Mayuko

実行委員会メンバー2019

町田でヨガイベントをやろう!って言いだしたばかりに代表をしている雑用係、まゆこです。

(私だけ写真の系統が違う…。今、ちょっと頑張らなきゃな局面で写真もないままですがなるべくマイペースに書いてみました!)

・ヨガの素晴らしさを伝えたい。みんな心も身体もいきいきとして欲しい。

・ヨガのイベントをしてみたい。

・町田が好き、特に町田の自然が好き。

っていうのは、きっと、町田で活躍するヨガ・インストラクターの多くが持っている共通の想いです。

それを、表現しよう、実現させようっていうのが、今回の試みです。

でも、実を言うと、私自身すごーく強い思いがあったわけではなく、

たまたま、信頼している人に「あなたは、来年に向けて今年から行政方面に絡んでいくといいよ」って言われて、

ふーんと思って、じゃあそうしましょうって従っていったら、こうなっているだけなんです。

動き始めて半年が経ち、大変なことも多いけど、
少しずつ準備を進められているのは、とっても楽しい。

「自分の人生は自分で決める」ばかりが人生ではないかも?

これを「運命」とか「宇宙の流れ」って名づけると神秘的かも知れません!

つまり、これといった「欲」も「理由」もなく、なんとなくやってます!笑
 

 

実行委員会のみんなや、協力してくださる講師の皆様、参加してくれるみなさん、イベントを楽しみにしてくれています。

私もとても楽しみに思っているひとりです。
(一応、責任も感じてがんばってます!)

 

私は、普段、シバヨガスタジオでオーナー兼週3回レッスンしてますが今回のイベントではレッスンをしません。雑用しまくったり、みんなのレッスンをぼやーっと見たり、お買い物したり、遊びに来てくれた皆さんとおしゃべりしたりするのが今から楽しみです。