メロディアスヨガLIVE〜旋律とヨガのシンクロニシティ〜

レッスン紹介

夕暮れ。秋の穏やかな陽光が射す野津田公園“ミズキ広場”にて、OLDE WORLDEが奏でる美しい旋律(メロディアス)にアーサナ(ヨガのポーズ)を乗せて、あるがままに、大自然の最中へ身も心も預けていきます。

旋律とヨガの調和を図り、皆さまが“今現在”に没頭できるよう、口頭による指導は最低限に留めて視覚による指導を主軸とします。皆さまご一緒に、西川拓耶(ポーズモデル)が示すアーサナを実践してみましょう。勿論、見様見真似で大丈夫です。仮に、その過程や結果が他人と違っても。全ては表現の一例に過ぎません。本来的には、正解を持たないものです。私たちのヨガは、常にマイペースを重んじます。

ここでは比較や競争は無意味です。過ち自体がないので、気に病む必要もありません。もし、不安や疑問が浮かんできた際は、MASA(ヨガ誘導)が随時、アドバイザーとして控えておりますので、気軽にお声かけください。皆さまの傍を巡回し、一人一人の様子を伺いながら、安全管理に努めて参ります。

究極の癒しがここにあります。清澄な空気、樹木の芳香、枝葉のさわめき。ストレス社会に生きる我々にとって、ここは数少ない安住の地です。神秘性に富んだ別世界で、仮面を外し、自分自身を解放しましょう。爽やかな高揚感に委ねつつ、静寂に身を浸す時、いつもとは異なる自己を発見できるかもしれません。ホッと一息リラックスできるような余裕に満ちた時間を提供いたします。

一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

参加費:500円

担当:OLDE WORLDE / MASA / 西川拓耶