飯田千仁(いいだちさと)

インストラクター紹介

飯田千仁先生にも、レッスンそ提供していただきます! 町田のヨガ養成スクール、リシケシヨガシャラの卒業生です。 


ヨガとの出会いは、10年以上前、スポーツジムのスタジオレッスンでした。
そこから細々と趣味としてヨガを続けていましたが、いつも心のどこかで、ヨガをもっと知りたい、深めたいという気持ちがありました。

結婚し、子供を望むもなかなかできず悩んでいた時に、今まで我慢していたことをやってみよう!と思いたち、ヨガインストラクター養成講座を受講。
そのなかで、あらゆる心や体の変化を俯瞰して見つめることの大切さを学びました。不妊治療は心身ともに大きく揺さぶられることばかりです。
それをありのまま受け入れて初めて、次へと進めるのだと感じました。

同じように悩み行き詰まり感を感じている方に、ヨガを通じて、自分自身を見つめるきっかけ作りができたらと思っています。


◆インド中央政府公認RISHIKESH YOGASHARA認定
 ハタヨガティーチャー200H
◆全米ヨガアライアンス認定 ヨガティーチャー200H(RYT200H)
◆NPO法人ヒール・ジ・アース認定 ヨガティーチャー200H
◆MFA(Medic First Aid) CPR/AED(心肺蘇生・救急救命法)認定