カテゴリー
お知らせ

新型コロナウイルス等感染症への対応

開催中止について
※感染状況によってイベント中止または内容の一部変更をさせていただく場合があります。

入場について
※予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させていただきます。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合はご参加をお断りする場合がございます。

検温について
※ヨガレッスン、施術、ワークショップご参加にあたっては検温を実施し、37.5度以上の方はご参加をお断りさせていただきます。

マスク着用について
※会場へは必ずマスク着用にてご来場ください。
※ヨガ参加の際にもマスク着用にご協力をお願いします。
※飲食は「マスク会食」(マスクを外し無言で飲食しまたマスクを着ける)でお願いします。
※大声での会話はお控えください。

ソーシャルディスタンスについて
※会場内ではまわりとの社会的距離の確保をお願いします。
※ヨガにご参加の時はマットとマットの間は2m以上空けてください。
※屋外においてヨガ講師と参加者の距離が3m以上空く場合には講師はマスクを外す場合があります。

体調管理について
※基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
※こまめに手指のアルコール消毒、水分補給を行ってください。
※イベント参加中に体調に異変を感じた場合は近くのスタッフにお声がけください。

ご連絡先について
※ヨガレッスン、施術、ワークショップご参加にあたって氏名や連絡先を確認いたします。新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報情報を保健所等の公的機関に提供する場合があります。その他の用途には利用しません。
※感染管理アプリの使用を推奨します。

ご参加頂けないケース
※発熱など風邪の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に感染者や感染の疑いがある方がいる場合は、ご参加をご遠慮ください。
※過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方は参加をご遠慮ください。